Lumie hairsalon | 日記 | 夢の国


2013/10/16
夢の国


こんにちは、昨日のお休み、友達たちとディズニーシーにいってきました

台風が来るのはわかっていました・・・
しかーし、行ってきました☆

朝から雨が降るまで、楽しもうと。。。でも、さすが夢の国です
ほとんどが同じ雨合羽をきて雨の中、楽しんでるではありませんか

私たちも、お酒を飲みながら、おそろいの雨合羽を着て、夕方まで楽しんできました

それぞれ、風邪引かないように・・・

さすが夢の国、気持ちが優しくなれた気がします(笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
千葉県鎌ヶ谷市の鍼灸院ほっと・ばらんす
優刻窯
浦安で整骨院をお探しなら『くりた整骨院』へ 
遊食遊酒 なごみ 深井店
"STEAK BOX"(ステーキボックス)