Lumie hairsalon | 日記 | 寒いっっ


2013/10/17
寒いっっ


冬ですねー
コタツとみよねかんが欲しい
とか思いつつ一度もコタツにみかんをやった事ない
とあるスタッフです。

二連休を頂いておりました!
生憎の雨で富士急にはいけなかったですが
お台場でボーリングしてましたー(>v<)
きちんとお友達とボーリングしたのは
人生で2度目です!
あんまり女の子はボーリングってしないですねー?
え、そんなことないんですかね?www
とりあえず安定のガーター連発でしたwww

何はともあれ楽しい連休を頂きました!
今日からまたお仕事がんばりますー!!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エポック ダイブサービス
閉店致しました  おたからや洋光台店
骨董民芸館/鳥取市気高町(鳥取市と倉吉市の中間地点車で30分)
便利屋   岩槻店
BODY IMAGEダイエット専門パーソナルジム